★沖縄の犬たちを救いたい★~沖縄県のワンズパートナーの会さんからのお願い~

★沖縄の犬たちを救いたい★~沖縄県のワンズパートナーの会さんからのお願い~

 

 

沖縄県は迷子が非常に多い地域でお迎えがない子もおり、殺処分数は毎年ワースト入りしてます。
ちなみに28年度は殺処分数ワースト4位でした。

今回クラウドファンディングで支援を募っているのは沖縄県那覇市にあるワンズパートナーの会さんです。

ワンズパートナーの会さんについては下記リンクのサイトをご覧ください。

 ワンズパートナーの会
http://onesdog.net/

 ワンズパートナーの会のFacebook
https://www.facebook.com/onespartner/

毎週多くの犬たちが収容される沖縄県で、殺処分減らすために日々頑張ってくださってるボランティアさんに毎月1,000円から支援ができます!

皆様沖縄の子たちを助けるためにご支援のご協力お願いいたします。

 

★沖縄の犬たちを救いたい★

 

以下、クラウドファンディングサイトから引用させていただきました。

犬猫殺処分数のワースト常連県の沖縄県。

しかし、ここ10年で殺処分数は激減し、沖縄県は変わりつつあります。
 
NPO法人ワン'sパートナーの会は、沖縄県動物愛護管理センター(以下センター)に収容され、殺処分寸前の犬達をレスキューして、新しい飼い主(里親さん)を探す活動をしています。
 
沖縄県の特殊事情として、センターに収容された犬がパルボ(感染すると致死率の高い恐ろしい伝染病)に感染する確率が高く、レスキュー後パルボを発症すると、高額な医療費がかかりますが、私達は常に保護犬に最高の医療を施しています。
 
当会は行政等からの補助金等は一切無く、サポーターの皆さまからのご支援だけで活動しています。
 
2018年9月現在、当会が抱える保護犬は100頭を越えました。ボランティアスタッフにより、毎週日曜日に保護犬の里親さん探しの【わんわん譲渡会】も開催していますが、里親さんが見つかるまでの毎月の飼養費や医療費の捻出に大変苦戦しています。
 
しかし、日々センターに収容される犬は後をたちません。例え野良犬一匹でも尊い命。殺処分ゼロになるその日まで、私達のレスキュー活動は続きます!!!
 
殺処分寸前の沖縄の犬たちにセカンドチャンスを下さい‼
 
どうか皆さまのご支援を宜しくお願い致します。

 

NPO法人ワン'sパートナーの会

沖縄県動物愛護管理センター登録

「第二種動物取扱登録番号2」

引用元:https://camp-fire.jp/projects/view/99005

 

支援内容

1,000円/月

月に一度のメールによるご支援のお礼と、ワンズパートナーの会の活動報告

3,000円/月

月に一度のメールによる活動報告と、沖縄県動物愛護管理センターからレスキューして、里親さんに繋いだ卒業わんずのかわいい写真葉書をプレゼント

5,000円/月

月に一度のメールによる活動報告と、年に数回、 沖縄県動物愛護管理センターからレスキューして、里親さんに繋いだ卒業わんずのかわいい写真葉書をプレゼント+ワンズオリジナルステッカー

10,000円/月

月に一度のメールによる活動報告と、年に数回、 沖縄県動物愛護管理センターからレスキューして、里親さんに繋いだ卒業わんずのかわいい写真葉書をプレゼント+ワンズオリジナルステッカー+オリジナルグッズ(Tシャツ、お散歩バッグ、マグカップ等のいずれか)

 

下記リンクから支援することができます。

★沖縄の犬たちを救いたい★
https://camp-fire.jp/projects/view/99005